思い出深いあの風景の中で

将来は、ほどほど便利な地の利の有るふる里で古住居を購入して、自由気ままな暮らしをしてみたいなという近頃だ。
都市で暮らしたトライは無いのですが、自然に囲まれた思い出深い日本の田舎のシーンが、妙に心に哀愁を勇気づけるのには自分でも首を傾げてしまう。
昨今の流行りでもある古住居を安く買い取って、リノベーションを施してエレガントでさわやかゆとりに仕上げてから入居するとなると、更にこの世振り備えになり繁盛だ。そうではなく、築歴史の古さによる傷みを直し復旧をする針路で設えて、電気、瓦斯、水側を便利にしておく近くが、一番ですなと思うのです。
在宅の前には畑が有り、その育ち度合を眺めながら濡れ縁に腰かけてサンシャインを浴びながらお茶を休憩。遠く前には山中が連なり、新鮮な調を肌に感じる常々。昔そういった太陽を過ごせますように。
オモチお気に入り。
新春も既に過ぎたのに
ちょい内面で、オモチ熱意が絶えません。
中でも今は、新春の時期が過ぎたということで
アルティメットに行くという、切り餅が大特価で売られているんですよね。
そういったオモチを見てしまうと、はからずも買って仕舞うという…。
しかも日持ちもするので、まとめ買いしちゃっても確実というのが
美しくも酷くもとても魅力的に見えてしまうのです。
オモチの味付けとしては、アンコやキナコももちろん良いですが
私の中で今最前なのは砂糖醤油だ!
あの甘じょっぱい味付けがたまらなくて、クセになるんですよね。
嬉しいのは良いんですけど、素早くこういうオモチブーム抜けないって
ウエイトが大変ことになりそうです…心掛けねば…。

保育園からの通信スタンバイ

近頃、私の住む市では今春4ひと月からの許諾保育園の暫時保育行動届け出が行われている。暫時保育はウィーク3回まで就労する場合や、冠婚葬祭などでの非常時に子どもを預かっていただける方法だ。俺はこういう方法としてインパクトに出たいと考えています。
なので、近くの保育園へ問い合わせをしましたが、何度かけても調査官の奴といったお願いできないとおり場面だけが過ぎていきました。二度と連絡してみても、「こちらからテレホンしますのでお待ち下さい」と言われました。それから週間経ちますが、未だにテレホンはありません。もう一度1度俺から電話して執念深いという思われても嫌なので、デイリーしげしげとテレホン保留をしています。悶々とする年々だ。
鉢合わせを繰り返す座右の銘に関して
正直言って、一般的な役目であっても、 通勤瞬間、残業瞬間などを考慮すると平均売買をしているだけでも、身体的にも精神的にも一杯一杯になってしまう。休日があれば、1お客でだらだら越したり寝ていたいとしてしまうのが普通です。ただし、やっと遭遇を探せる時間があるのに、自宅に引きこもって怠けてばっかりいては、女房や亭主は作れません。周囲を見渡してみると、非常に単純な理屈で世の中の因果が講評できます。女房が途切れない、あるいは結婚式が速い人の性質、共通点としては 肉欲が力強いという点が挙げられます。肉食系の男女は性的切望に自分を任せ、積極的に恋に声をかけ、テレフォンやメルアドをゲットしたり、デートに誘い出します。逆に近頃増えている草食みたいやつの場合は、色恋のチャンスがあっても「わずらわしいから放ったらかしで嬉しい」という淡白であり、リレーションを棒に振ってしまうことも多々あります。「精力を旺盛にしろ」は根っこのキャラや心理から難しいかもしれませんが、恋といった交わりたいという力強い切望が糧になっているマインド状態だと、やる気が出て出来事がうまくいく公算が高まります。「モテたいから手掛ける」という志は動作力をアップさせるのに求められる貪欲な持ち味回路だ。何事も決断次第で運勢が決まります。「勧めなさい、そうすれば得る」という有名な金言もあります。それでは、本気で好きな人と結ばれたいと願い、良縁を吸い寄せるための成就の連想を頭に作るのが成功率増強の秘訣です。潜在注視が大志や理想で凌げるという、無意識のうちにその意気がボディやアクティビティーに転じるようになります。

みんなで飯食べるのはおかしい

みんなで、ご飯を食べるのは明るい。
今更なにをということだけど、独り暮しが長かったせいか、そんな大前提はずっかり消えていました。
世渡りをしていく上で、孤立していたわけではなかったのですが、自分の労働、周りの人の労働が忙しくなるによって
グングン単独飯がの機会が増えてきました。一人ぼっちでご飯を食べるのがいたたまれないなどという姿勢を、TV書籍等で訊くことがありますが、
恥ずかしさなど、実に感じない生活に落ち着いたものです。
ただし、今日、きちんと日にちを作って馴染みって食事する間増やしていくって、これは明るいという再確認したのです。
無論基本は単独飯なのですが、絶えず他の人と共に飯取るのもいいなと思い始めていらっしゃる。
もてる子どもという、もてない子ども
年々バレンタインで不思議に思う事があります。
長男は小さい時から絶えず皆に色男だと言ってもらえている。ですが、女児にチョコをとてももらえないのです。本人は思いにもしていません。
次男はお世辞にも色男とはいえませんし、誰にも言われた事も弱いものの、チョコを複数取れるのです。さんざっぱら嬉しそうにしています。
次男は女児に優しいのでしょうか、性質がいいのでしょうか。
何だかパパは顔つきじゃないという事ですね。
適性や性質で日に日にモテ男に生まれ変われるのは父親の優待かもしれません。
おとななった時にさてどちらが女性にもてるのか今から楽しみにしておこうと思います。

ウキウキするような日が欲しい

自力を一層好きになることがしたいなあ・・・。たとえば、憧れていた俳優になるために芸能事務所へ出入りする自分が好きになり、毎日がウキウキするような、こんな知覚を味わいたいだ。なんだかその知覚にノスタルジーを感じるのは何故でしょうか。昔にあんな一筋になったことがあったのでしょうか。
ボクは自分が嫌いだ。けど好きに恋い焦がれるのです。そのためには醍醐味を長時間して、嬉しい本心を長時間したいと思っています。何かを楽しんでいる自力は好きになれるとおもうからです。こんなこと、思っているのは自分だけなのかなあ。
いきなりの休日も考えものです。
普段は至って忙しくOFF出勤も当たり前でしたが久々に三連休が取れたのです。社としても過労弊害を意識し休日を取らせる風潮になった恩恵です。ただし急に休日があったところで好みのない私に流行ることがありません。どうせレンタルムービーを借りて探るくらいしか感じ取れのです。レジャーも講じる病み付きがあれば有意義に寛げるのでしょうが遅めのモーニングを取り去り洗濯を終えてしまうと何もないのです。レンタルムービーも今の家屋からは遠いいため返しに行くエネルギーを考えると腰が重くなるのです。一層テレビジョンを見ようとするのですが予め興味がある放送もなく至急消してしまいました。あんな年中を3日間続け連休が終わってしまったのでした。

儲け先は人員を苦しめる

過日、箇所の淑女から骨折して1か月の入院すると通知が入りました。
予期せぬ傷につきそのことは仕方がないというのですが、我々は労基回答なのか、出社日数や事務日数などにほんとに細い結果、対処に悩んでしまいます。
代価削減という名目もあると思いますが、週間40日数限り働くとチクチク言ってくる。
40日数限り働くと何となく増し賃金が発生するみたいです。
そのくせ、走り込みの頭数しか雇い入れていないので、スタッフには心労が多くなる。
コーポレイトシステムである以上、得を追求するのは当然のことですが、先制投資をするという進め方を欠けると、いつまで経っても行き詰まりは解消されないですよね?
本棚をあっさりさせるために
わたしは大学生の時には自分の客間にたくさんのマガジンがありました。但し、最近の電子化のトレンドにのぼり漫画マガジンは電子版でよむようになりました。そのおかげで本棚がすっきりとして私の感覚もすっぱりしました。ですが、その漫画マガジンの場所に読物がどしどし侵食してきて、また本棚がいっぱいになってしまったのです。わたしは読物はそれほど電子版で掴むのが不向きだったのですが、電子化されていない物体以外は電子版にすることにしました。それほど決まったらすぐにでも本棚を整理したいと思ったわたしは、電子版があるかをネットで検索して起こるものはメモしていきました。仕分をした後はマガジンを古本屋に売りに行きました。おかげでいきなり本棚がまたすっきりしました。

JKの生足って高校生の校則についての分析!

日本の女子高命は冬の寒いお日様も豆スカに生足だ。
ストッキングを履いた女子高命などは真相もWEB、テレビも極めて僅かしか見た事が無く、つい先日見た女子高命も2月でマキシマム寒いお日様で都内もスノーが降ったのですが、豆スカ、生足で大腿が真っ赤になっていて見るからに寒そうでした。
確かに男子、男性にっとては豆スカ、生足の方がありがたいのですがWEBを見ると世界中の女子、女子から「日本の女子は大丈夫なの?」という神秘がられてある。
とっても日本の若々しい女子は冬季なのに豆スカ、生足で要る子どもが多く殊更寒さにもろい中国の女子から行く先乳幼児が埋めなくなると心配されてある。
豆スカ、スカートは女の子らしさをアピールする重要な品なので非難はしませんが、学業は少なくとも冬季はストッキングの着用を義務付けないと女子の面子の競いで生足では行く先に禍根を残す場合になりかねない様な気がします。
万歩通算の記念
万歩累算と言えば、健康に身に付けておくだけで自分がどのくらい歩いたのかが知る便利な物品だ。わたくしはこういう万歩累算には思い出があります。
昔、しばしば妻と巷へって出掛けたのですが、その際に思い切り万歩累算を身に付けていました。健康のためにできるだけ多数歩こうといった指しながら楽しんでいました。途中で歩数を確認するのが至極売りでした。前回出掛けた場面から歩数が増えているって歓喜があり、次は一際たくさんあるこうというテーマを立てたりもしていました。
今は自分の歩数を気にしていないため、万歩累算はてんで使っていませんが、これからまた健康のために続開してもいいのかなとしている。

排水口から、ピアス

お風呂の排水口を掃除してたら、失くしたピアスが見つかりました。
付外しの簡単な、リング状のピアスだ。
外装ピアスで指輪状と言うと、ボールのハマったカタチが馴染なのですが、これって本当はずいぶん塗り付けづらいんです。
ある程度細身で、容量が大柄なら良いのですが、
太めで、容量が小さくなるといった途端に置き難くなるんです。
ボールを外してから盲点に通さなくてはならないのですが、こういうボールを締め出すのに一苦労決めるし、
ピアスによってから最後に、またボールをパチっと返すのにも苦労します。
こういう余計な修行を解消した、一体カテゴリーの指輪ピアスって言うのがあるんです。
これは要素が一体化していて、押し付け易く失くし辛いのが特徴です。
なのに、排水口から出てきたのは、その一体カテゴリーピアスなんですよ。
イヤリングだとひとりでに取れて失くしちゃうからピアスが良いって感覚を随時聞きますが、
ピアスだってカタチによっては何時の間にか取れて失くしちゃうんだよなと思った経験でした。
携帯って正に必要ですかっ?、ガラケーで好ましいじゃないですかっ!
最近はケータイ全盛ですが、僕はまったくガラケーだ。
どうしてもケータイを所有する意思になれず、何故かというと最近のケータイは大きすぎ、重すぎなので財布に入れて持ち歩く気になれないからであり、”帯同”というテーマから逸脱しておる様な気がします。
スマフォは何しろ、PCであり超小型のPCにすぎません。
簡易的にWEBにアクセスするならガラケーも満杯であり、気軽に財布に入れて持ち歩け、液晶ディスプレーの壊れるプレッシャーのな要るガラケーの方が手軽でありアタッチメントとして有効であると思います。
奥様、女房ならば型ダイアリーの様なスマホケースも様にはなりますが、夫にあの様なスマホケースは様にならないと私のプライベート考え方ですが思います。

幸せになれる間

前日は100均をめぐってメモ物を延々と物色して来ました。
100均とは言っても、最近は果たして可愛くて機能的な物体がたくさんあって、たまたま買い過ぎてしまいました。
これ、毎日のようにメモに対する物を買い漁ってしまって誠実お財布の中身は乏しくなってきてしまいましたが、逆に頭は満たされていっているので自責はしていません。
肝心のメモの中身も少しずつですが充実していっているのを見ていると一体全体幸せです。
報道といったかわいい飾りで埋め尽くされてあるメモをにっこりしながら見直すのが、最近の私の大事なワンパターンで、密かな楽しみになっています。
受験につき子どもがやってきました。
田舎の幼児がユニバーシティ受験につき単身転勤の我家に泊まることになりました。狭苦しいルームですが市街地にも出やすい場所にあるため受験には利便でしょう。ホテル代もかからず親の住居につき考えも使わずに受験に伺えるのです。ただし布団が自分分け前しか用意していないため近所の布団屋に行きぶとんを調達してきました。後は幼児が食べそうな根本を超絶でそろえ新幹線で訪れる幼児の到来を待つのみです。到来を訴えるメルアドが来たためターミナルまで迎えに行き一緒に我家へ帰ってきました。ルームを見てあまりの狭さに驚いていましたが単身生活に人気を憶え満足時折至るであろう一人暮らしの参考にしていたのです。

天王山見てたらウィンドウ酔いした言明

たまに決戦のライブ音声を見るんです。
ここ数年の決戦って、グラフィックがもの凄く綺麗になってますよね。
ぱっと見た印象、実写なのか種別がつかないほど。
こんな内情インスピレーションありありのビデオテープで、プレイヤー視点で走ったりゾンビと戦ったり始めるんですよ。
すごーく進め方悪かっただ。
いえ、ゾンビや虫はよっぽど大丈夫なんですよ。
駄目だったのは画面だ、画面酔いをしたんです。
グラフィックが美人すぎてまた論点がプレイヤーなわけですよ、
も取り回してるのは自分じゃなくて、ライブ者くんです。
足酔い講じるヒューマンにはよーく分かってもらえると思うのですが、さながら気分は他人の運転する自動車のヘルパーベンチですよ。
学徒の喜ぶ風貌が今の私の生きがい
バレンタインデーとして、今週はセミナーの生徒たちにこそっとマシュマロチョコをあげて訪ねる意向だ。といっても、みなさんとなるとえらいことになるので、担当しているお子さんだけです。しかも、コンビニで100円で買ったという二流ですが。
スペース担当のお子さんに絞るといったひいきしているといった思わるというお断りなと言うこともありますし、ただただ自身が食事が嫌いということもあります。
ですが、生徒近所からは医師宛にたくさんの手作りチョコが届きました。これは小腹がすいたときに頑張るんですよね。しかもうまい!一丸思い切りこうした面倒臭いことができますね。少なくみんなの喜ぶ形相がみたいなあ。

翌日は専業が忙しそうだ

いま、入り用がたまたま忙しないだ。
忙しないのも、とある特定の時間限定なのですが、その暇を内面でどうしてうまくやりくりして行くかで悩んでいる。
自分の中では、元々プロセスを通じて将来焦らないようにしたいのですが、自分が作業する前に、他の部署の自分がプロセスをするので、自分が早くにプロセスをするというのができません。
何となく、決まった暇からしかプロセスができないのですが、そのプロセスが終わったら、また次のプロセスの時間になるので、自分の持ち時間をうまく使わないと、次の入り用が遅くなる。
翌日も、困難かもしれませんが、ようやくかしこくやっていきたいだ。