1年齢バッファ

今日は、メルカリで売れたものは発送してから、近くのモールへ。
長男の1年齢の生年月日がもうすぐなので、1年齢バッファを作ろうと思います。
発祥ときの身長という胸囲と同じ体格で調べる1の形のバッファだ。
裁縫は苦手だけど、ミシンないし手縫いで見つける考えだ。できるのかなぁ?。
先、欲しかったサッシュベルトが安くでやり方に入って嬉しかったです。
夜はゴマ豆乳鍋にしました。最近は100均で鍋の素が売っててびっくりしました。
あしたは母体会だったけど、長男鼻水じゅるじゅるだし、欠席だ。私も鼻水が止まらない。
花粉じゃなけりゃいいけど。
相棒チョコ人気で淋しい力
私の小学校のお子さんは、2月14お天道様侘しい思いの丈をしたようです。お子さんなりに、仲の良い女性からバレンタインのヘルプをもらえると思っていたようです。夕刻、いつもならば傍らとゲームをめぐってしまうが、その日は家でめずらしく宿題を通していました。けれども、いつまでもお子さんへの集客は来ませんでした。変わりに、子どものお友達が様々チャイムを鳴らしていきました。子どもは後押しチョコの引き渡しに忙しくしていました。前日に私も駆り出され、オーブン幅をさらに作動させていました。子どもに男子にはあげないのか尋ねると、後押しチョコを交換するのが明るいそうであげないらしいです。他のお子さんたちも男子には、あげないそうです。待っている男子は、あんな女房の意欲も知らずにかわいそうです。お子さんに翌年はもらえるといいねといった声をかけましたが、後押しチョコブームが貫く以上多少はなさそうだ。

Comments are Disabled