グラノーラに明け暮れる

元々お菓子が大好きなわたくし。
目下ハマってしまったのが、グラノーラ。
朝食照準に買ってあったのですが、ある日お菓子用のおやつを切らしてしまい、仕方なくグラノーラをもちましてボリボリ。
も、本当に美味い!
その日からお菓子にグラノーラを食するようになりました。
健康に良くヘルシーな空想だったので、もりもり食べていたのですが…
ある日ウエイト累計に乗って感嘆。
ウエイトががっつり増えてました。
とりわけドカ食いしたメモリーもなく、思い当たるのはグラノーラ。
グラノーラのことを調べると、元気どころか炭水化物の集まりで食べ過ぎは絶対に禁物とのことでした。
しかも砂糖も根こそぎ訴えるし、完全にデブの素。
元気と思い込んでいたことをものすごく後悔させられました。
心中を入れ替えて・・・
バレンタインの日記といえば、学生時代にせっせと自家製クッキー組み立てに励んでいました。
今では、パパに市販のチョコを用意することも消え去り、しまいには、パパがサロンの輩からもらってきたチョコを、私もちゃっかり頂くようになりました。
完全に、バレンタインには無関心となってしまったボクだ(笑)
も、お子さんが産まれたので、翌年からはお子さんといったボクからとして、きちんとパパにチョコを贈っていこうかな?と思います。
旦那大好きなお子さんでいてほしいし、パパにも業を頑張って下さいので、年間に一括、頑張ります!
お子さんがものすごくなったら、一緒にスウィーツ組み立てにも挑戦したいだ!

Comments are Disabled