お風呂でラジオ

マイ人気はお風呂でラジオを聞きながら、ズルズル半身浴することだ。iPhoneを防水ケースにいれ、radikoの時刻無用を利用して、聴けなかったプランを聞きながら、時にマガジンを持ち込んだりして、リラックスしています。身は木村カエラ氏が大好きで、土曜日の昼過ぎの恋人のプランは時間も半といった、半身浴のお供にはちょうど良いです。1自分チマチマしていても、おしゃべりしているような気持ちになります。ラジオって社会人になるまではあんまり聴きませんでしたが、TVと違って映画がない食い分、ながら作業にも適していますし、何より言い回しの面白さを又もや感じています。
小学校か!心地が悪いとライバルへの素振りが悪くなる60年
ひー!今日は上役の年月日が小さい太陽でした。自分の気持ちが悪いと、人に関する姿勢も悪くなるそれぞれっていませんか?赤ん坊だったり世帯だったら聞こえるのですが、企業でぶつかるのは少し弱いなと思います。印象ルールができていないのでは?
そのおかげで、今日はその人が私の不手際であると勘違いしたことが3回もありました。そうしてトータル本当はその人の不手際でした。初めからお客様の不手際だと思ってツライ声色になるのはやめてほしかっただ。
わたくしは気持ちが悪いと世帯に間もなくイライラしてしまう時もありますが、工場では大人の扱いをします。苛苛は伝染するので、今日は私もイライラしてしまいました。

Comments are Disabled